コメダ珈琲、持ち帰りしてみました


コメダ珈琲で持ち帰りできるのはご存じでしょうか?

私自身、コメダ珈琲が大好きでよくお店にいくのですが、きょうはゆっくり家で食べたいというときは持ち帰りでコメダを楽しんでいます。

お持ち帰りの方法

事前に電話をして注文、来店する時間、名前を伝えてとりにいくだけでOKです😀

玉子ペーストを使用したメニュー、生野菜使用メニュー、ソフトクリーム使用メニューなど持ち帰りできない商品もあるので注意が必要です。

私がいつも店舗で注文しているミックスサンドやシロノワールも持ち帰りできないので残念です💦

今回持ち帰りしたメニュー

ハムサンドとアイスオーレです。豆菓子もついてきました。ハムサンドは辛子マヨネーズでいいかとアイスオーレは加糖か無糖を選ぶことができました。私は辛子マヨネーズ入りで無糖を選びました!

ふだんはミックスサンドをよく食べるのですがハムサンドも手作り感満載でおいしいです。ハムサンド610円、アイスオーレ500円で合計1110円でした。

地域によって値段は多少変動するようです。

まとめ

普段は私も店舗に行かせていただいて食べることが多いのですが、家でゆっくりたべたいなとか料理や家事がめんどうだなというときはお持ち帰りを利用してみるのもいいかもしれません😃