子連れでディズニーに行ってきました④

2日目は朝からディズニーランドに行ってきました😃

ディズニーホテルに泊まったので15分前にディズニーランドにはいれるハッピーエントリーが使えました。

 

美女と野獣に乗りたいと話し合っていたのでいのいちばんに向かいました💨

そこまで並ばずに入ることができました😃

ディズニーランドの乗ったアトラクションで1番良かったのが美女と野獣でした、クオリティ高いなと関心させられます😃

 

プライオリティパスを上手に使うとわりといろいろアトラクションに乗れました^_^プーさんのハニーハントいってピノキオ、メリーゴーランド、スティッチ、スターツアーズに乗れました😃

 

お昼のパレード見ようと場所取りしてたのですが雲行きが怪しくなってきてカミナリまで鳴ってパレードは中止になってしまいました🥲

この時点で4時くらい子供たちの疲労もピークになっててエレクトリカルパレードはあきらめてホテルに戻ろかということになりました🏨