子連れでディズニーに行ってきました③

ディズニーシー夜のパレードがはじまりレジャーシートをひいて鑑賞😃

2歳、5歳の子供は疲れきってほぼ寝てます💤

9月といってもまだまだ暑いし疲れるのはあたりまえですね💦

 

パレードが終わり、バスでディズニーホテルウイッシュ に向かいます。2歳が寝てるので抱っこしたまま乗りました😓寝てるとなんでこんな重いんやっていうくらい重いですね。

見かねた座ってる方にどうぞと席をゆずってもらいました、かなり助かりました😃

 

嫁が子供たちをお風呂に入れてる間に私が、夜ごはんの買い出しにいきます。コンビニはないんですけどにたような売店がホテルにありました🏨

明日のディズニーランドにそなえて早めに就寝です💤