子連れでディズニーに行ってきました②

ディズニーシーに到着😃

1時間ロスしてしまっていたので、到着が13時30分ごろでした💦

プライオリティパスをとろうとすると海底2万マイルしかとれなかった🥲

ショーもすべて抽選にはずれるとゆう予想どおりといえば予想どうりになりました。

 

まず回転が速そうなタートルトークにむかいます🐢

そこまで待たずに入れました😃

この時点で暑さもあり移動もありで大人も子供も疲れてます😅

そしてパレードを鑑賞、上の子が見えないということで抱っこしながらの鑑賞、すでに5歳なのでめっちゃ重たいです💦

 

パレードは楽しい雰囲気でテンションが上がりました😃

それにしてま9月中旬というのに暑い😵