子連れでディズニー行ってきました①

2歳、5歳の女の子を連れて2泊3日でディズニーシー、ディズニーランドにいってきたのでレポートしたいと思います。

 

1日目

大阪国際空港から飛行機で羽田空港、リムジンバスでディズニーランドに行きボンボヤージュに荷物を預けて、ディズニーリゾートラインでディズニーシーに向かいました。

 

大阪国際空港でいきなりドラブルでした💦10時の便に乗るつもりだったんですが、保安検査場を20分前までに通過しないといけないことを知らずにコンビニでいろいろ買ってたらその時間を過ぎてしまい、10時の便に乗れませんでした🥲

なんとか11時の便に乗せてもらえたのですがいきなり1時間ロスしてしまいました💦

 

飛行機に乗り慣れていないといろいろ分からないことだらけでした😅