ステップワゴンワゴンエアー、購入から半年の感想

ステップワゴンワゴンのエアー、ガソリンを購入して半年が経過したので感想を書きたいと思います😃

 

まず乗り心地ですが、パワーも十分にあり高級感のあるかんじで満足しています。燃費もいまのところ13.3キロと悪くないのではないでしょうか。

 

不満があるとすれば収納が少し少なめだとかんじます💦子供がいるのでなにかと荷物がおおいのでもう少し収納場所があれば助かります。

コンソールボックスなどを検討中です。

 

ブラインドスポットインフォメーションもあるといいんでしょうけど慣れればなくてもいけるかなという感じです💦後付けできたりするとうれしいですね。

 

運転もおおきさのわりには視界も良く運転しやすいので全体的には満足しています😃