筋トレの成果について

いま筋トレを毎日行っています。

現在で120日、4ヶ月続けています。

 

始める前は極度の運動不足で腹筋10回でもきついくらいのガリガリでした。

今は毎日腹筋30回、腕立て伏せ20回行っています。

このような軽い筋トレでも毎日すれば変化が現れてきました😃

 

腹筋にうっすら縦線が入りひきしまってきました。

そしてカラオケが好きでよく行くのですが、あきらかに高音がでるようになってうれしい変化もあらわれてきました。

継続は力なりというのは本当ですね😃

 

習慣というものはつくるもので今は筋トレしないと逆に気持ち悪くなってきました。

成果を出すには続けることが重要です。